開設

他ブログで約10年。

 

愛着のあるブログでしたが、職場の同僚女史に読まれているかもしれない疑惑が生じ、

1~2年近くは思うように更新できなくなりました。

 

ブログは頭の中の整理、メモや記録がわりとして頼っていたので、

その間、日常のゴタゴタは滞る滞る…

 

というわけで、新しい場所(ブログ)を探していて、

今宵、

ようやく開設しました。

 

メモ、記録代わりです。

 

読んでくれる方目線では全くなく、

常に自分の為のブログです。

 

だったら非公開(日記)で良いじゃないか。という話ですが、

人目があるから続けられる…というのは、

何もかも3日坊主だった自分が、

ブログを何とか10年続けられたことで実証済み。

 

ブログを書くのが久しぶりで

文章ままならないのですが

とにかくはじめます。

 

よろしくお願いします。